バイク買取おすすめ!高額で買取してくれるランキング!!!

ツーリングで広がる仲間の輪

ツーリングで広がる仲間の輪

バイクで楽しいのはツーリング。
たった一人でツーリングするのも楽しいけれど、やっぱり何人か仲間で連れ立って走るのが楽しいですよね。一人旅もいいけど、同じ趣味と楽しみを持った仲間と行った方がさまざまな思い出ができます。
特に温泉や名所めぐりなどは実に楽しいもので、走る楽しみプラスアルファのよい思い出ができるものですね。何より集団でツーリングとなると、計画を立てる段階から「あそこへ行きたい」「ここへ行きたい」といろいろな意見が飛び交って、それだけでも仲間との交流ができるのが面白い。旅は出発する前から始まっているような感じもします。
また、そうやってツーリング仲間と交流を深めると、その仲間つながりで別のバイク乗りの人と知り合うこともできます。「もう一人、一緒に行きたいって人いるんだけど連れてきていい?」なんて感じで、旅の仲間が増えます。大歓迎ですし、果たしてどんなバイクに乗ってくるのか楽しみです。仲間とはちょっと違った趣向のバイクだったり、洋モノのバイクだったりと新しい発見があります。
バイクに乗っていなければ、ツーリングを通した新しい出会いなんてのもなかなかありません。何でもツーリングで知り合って、そのまま仕事でも取引するような関係になったりとか、そんな話も聞きます。
バイクつながりで人の輪が広がるってやっぱりいいものですね。

ホーム RSS購読 サイトマップ