バイク買取おすすめ!高額で買取してくれるランキング!!!

バイクツーリングのヒーロー

バイクツーリングのヒーロー

バイクツーリングのヒーローが不足していると思いませんか?もしもっと若い子にとって望ましいヒーローが居ればもっとバイクツーリングが若い子に受けとめられているはずです。
もっともっとバイクツーリングがテーマになっているドラマや映画があってもいいと思う訳です。
そういうものがあればやっぱりバイクツーリングにみなさんかぶれる訳です。
今、若い子に敬遠されるアイテムは孤独?そしてバイクツーリングの少なからず持っている孤独も若い子たちから敬遠されている? でも、人たちを輝かせる魅力も孤独と孤独でないものとの相対性にあるのです。
そういう意味で今の若い子たちは魅力という意味を見失っているのかもしれません。そして、もう一つバイクツーリングの難を言えばヘルメットです。
このヘルメットの義務化。
当然と言えば当然ですが、ヘルメットつけると髪型が崩れるのが嫌だと言う人たちもいらっしゃるようです。
そして中高年は中高年でヘルメットの悩みを抱えています。
それは、髪の毛の薄い悩みです。
髪の毛が薄くてヘルメットで髪型崩れて、ちょっと汗でもかこうものなら・・・。
出来れば、ヘルメット義務化のない世界に戻りたいと思う、私ですが・・・。
無理ですよね。

ホーム RSS購読 サイトマップ