バイク買取おすすめ!高額で買取してくれるランキング!!!

男なら誰でも憧れるバイク

男なら誰でも憧れるバイク

私の外国人夫が高校生の頃の話です。
彼は私立のおぼっちゃま学校に通っていたのですが(彼はかなりやんちゃな子だったようですが、、)、いかにもという見た目が王子様のようなとってもお金持ちの友達がいたそうです。ちなみにお母様もざます系!以下王子と呼ぶことにします。
夫はかなりのバイク好きで当時ロイヤルエンフィールドというクルーザーバイクを新車で購入し、早速学校に乗っていったそうです。もちろん校則でバイク通学は禁止されていたそうですが。
学校に乗っていき初めて二日目、バイクを停めて隣を見ると、なんとその王子が全く同じバイクに乗ってきて「買っちゃった!」と言ったそうです。
そしてその日の放課後、帰宅するためにバイクにまたがったところ、王子もやってきてエンジンを一生懸命エンジンをかけようとしているのですが、どうしてもうまくいかないのです。
そのバイクはエンジンスタートがキックで慣れている人にはなんてことないですが、あまり経験がない人や華奢で力があまりない人にはなかなかかかりません。
結局夫が一発でかけてあげたそうです。
自分でエンジンスタートできないならもう乗れないじゃないか?とツッコミを入れた私に夫は言いました。
いや、次の日スイッチボタン一発でかかるように改造して通学してきたよ。と。

ホーム RSS購読 サイトマップ