バイク王

バイク王

バイク買取の巨人、バイク王

バイク王は、バイクに乗っている人なら、知らない人はいないでしょうね?
テレビCMガンガンにやってますから。ネットの広告も凄いですし。
バイク王は、バイクの買取シェア8割以上だそうですから。一人勝ち状態ですよね。
8割ったら、凄いですよね。
これだけ多くの人に認知されているわけですから、普通バイクを売ろうと思ったら、「バイク王」が浮かぶわけですね。
それで、とりあえずは、バイク王に買取してもらうってパターンが多いわけですね。
なんたって、シェア8割ですから。
それで、最初にバイク王で買取してもらって、その時の買取価格や、店員の態度がよければ、次回もバイク王だろうし。
気に入らなければ、次回は、他のバイク買取業者を選ぶわけですね。
やっぱり、あれだけガンガンとCMしてますから、やっぱり、とりあえずはバイク王って人は多いでしょうね。
どの業界でもそうですけど、やっぱりシェアbPで、ダントツだと、それだけでいろいろと有利なことって多いですよね。
取扱い量が多いわけですから、それにかかる経費も多いですが、バイク1台あたりに換算すると、とても安くなるわけですね。
なので、それだけ高額で買取できるわけですね。
さらに、自社で買取ったバイクの販売店舗を持っているので、高く買取しても、それなりの価格で販売しても合うんですね。
やっぱり、買取と販売の間に業者が増えれば増えるほど、安く買取しなければ合わなくなってしまいますが、買取と販売の間に他の業者が介入しなければ、高く買い取っても、十分に利益が取れる価格で販売できるわけですよね。

ホーム RSS購読 サイトマップ